LOGIN

閲覧形式: ゲストモード

ID:
PASS:

CALENDAR

<< 2018/01 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NEWEST / < NEXT   BACK >

この場をお借りして

こんばんは。

今日は日記というよりはラフダイのCDの事について少々と思い。

さてCD発売からかれこれ半年少し経ってしまいました。その間にご購入なさった方々まことに有り難うございます。

実はその当初から少し気になっていたことがあったので敢えてこの場をお借りしてお知らせというか補足というか・・説明をさせていただきたく思ってます。

この「Rough Diamonds」は発売にあたってその当初から通常の小売店で購入できるようにインディーズでは流通大手のダイキを通して販売しています。
しかし残念ながら多分殆どの店舗では店頭で見つけることができないと思われるので、結果として注文していただく形になるかと思います(因みに渋谷のタワーにはありました)。

とは言えなかなかそうも行かないこともあるのかもと危惧もしているのです。
もしこのウエブに来ていただいた方で通信販売をお望みのかたはここ(このウエブ)からメールを頂ければ個別に対処することも考えていますので一度お問い合わせ下さい。
また注文される場合は必ず品番等を控えてから小売店に行かれることをお奨めします。

今回のダイアリー何か押し売りのような形になってしまいましたが、この一枚が皆さんの愛聴盤になれば僕としてはこの上ない喜びです。

また次回からはだらだらと思ったことを書き綴る形式になるかと思いますのでこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね。ではでは。


カワノミチオ

| Copyright 2003,05,29, Thursday 07:35pm MichioKawano | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.pro-picasso.com/diamonds/blog/tb.php/3

トラックバック

 

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

CATEGORIES

RECENT COMMENTS


OTHER

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)